MSCC 走行会

2024/03/21

少し前のこと

2月24日(土) 富士スピードウェイ ショートサーキットにて MSCC主催の走行会に共催として参加いたしました。

寒い時期の開催ということもあり 前日にちらついた雪の影響も心配されましたが、当日は青空も見え天気に恵まれました。

とはいえ 小山町の2月は寒い。

ということで レース参加者はもちろん、主催や同乗者、その他 関係者みんなが暖まり 楽しめるようにと 熱々の豚汁、焼きそば、フランクフルトなどのケータリングサービスを用意させていただきました。

もちろんサービスなので無料、おかわりも自由ですblush

みなさんたくさん食べていただきありがとうございました。

それから レース参加の川口さん(RX-8) の 実家 伊東市の「丸幸海産」様よりサバやアジの干物を協賛いただきました。

こちらもめちゃくちゃおいしくて みなさん喜んでましたーblush

私個人的に 干物界隈ではこちらの干物がNO.1だと思ってるので、ぜひみなさん伊東に行かれた際に寄ってみてください。

丸幸さん おいしい干物 ありがとうございました。

今回 初めての飲食提供ということで 何日も前から仕事の合間に準備し、試作もしたりと 多少の大変さはありましたが 寒い中参加してくれたみなさんに 少しでも喜んでもらえたら良いなぁという思いで実施いたしました。

画像には無いですが 暖を取れるようにと ドラム缶半割の薪ストーブや、石油ストーブなども用意して寒さ対策に備えております。

こういったサービス等を機に 走行会参加者が増えると嬉しいですblush